2018年1月20日土曜日

今そこにある現物

前回、女装風味マスクの素材用のレースをどうするかという話をしましたが……買っちゃいましたよラッセルレース。

ただこのラッセルレース、前回話した

ちなみに私が欲しいレースは、模様一つ一つが大きめ(3センチ~4センチくらい)で、申し訳程度に透けるものなんですが、そんなレースあるのかしら?近所の素材屋を回って探してみましょうか。

が実現できるかというと

厳しいですね(苦笑。まあ私自身が仕様を決めるので何とかしますよ(苦笑。


それはさておき、年末から年始の間にこんなものを買いました。

REALISE(リアライズ)の【FB-1】2WAYキャットスーツです。

正真正銘REALISE(リアライズ)製ですよ。

女性用ワンピース水着は胸元から下腹部にかけてのツライチが萌えポイントだと声を大にして言えます。

ジッパーが後ろにあるので正面が綺麗になるそうです。

魅力的なヒップ。

手持ちのスクール水着(私自身が着られるものです)と2ショット。

ちなみにこれ1万円近くするので購入を少し迷ったんですが、フェティッシュな水着として話題となったSchool Fictionのセーラースク水が(私自身が着られるサイズが再販されるか不明のため)手に入れられていないので、えいやで購入しました。なんてったって1万円ですよ1万円!リピート購入がためらわれる値段なので、破いたりしないように大事に着させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿