2017年10月7日土曜日

腹を冷やさぬように

すっかり秋になりました。皆様、裸で寝てかぜを引かないように。

というわけではありませんが、LittleForBigのプリンセスハートをついにゲットしました。これで主な商品を全部買ってしまいましたよ。

ボタンがハートです;かわいい。

お尻のフリルがかわいいです。くっさいおならしても脱臭されそうな気がします。


さて、この1週間で若干回セクシャルメンズおむつカバーの試着を行ったのでレポートします。

(セクシャルメンズおむつカバー関連の記事はこちらこちら

サイドを開かずそのままショーツとして着用した場合

ディティールこそおむつではありますが、お尻の一部がプリッと出てしまっておむつ感に欠けます。

なお、ローライズショーツやビキニショーツとして考えると申し分ないです。

サイドを開いておむつとして着用した場合

寝っ転がりながら自分でおむつのように装着することも可能です。でも誰か他人につけてもらったほうが楽です。

サイドを合わせるのがけっこう面倒なんですよ。

総評

商品としては「ランジェリー」という扱いのようで、日用の下着として着用するのは問題なさそうです。ただ単価が高く(希望小売価格3100円だそうです)リピ買いするにはハードルが高そう(実店舗だとどこで手に入るの?)なので、これを実際に日用の下着にしてしまうか悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿