2017年9月30日土曜日

ポケットを叩くと

ポケットを叩くとセクシーおむつが1つ

も1つ叩くとセクシーおむつが2つ

2個目をゲット;これで迷うことなくセクシャルメンズおむつカバーを着けられますよ。


さて、この手のセクシーコスチュームに限らず(セックストイではない)大人のおもちゃの類を購入する際に「○○用」「△△用」などと称して複数個購入される方多いと思われます。映像ソフトや書籍を購入する際によく言われる「観賞用」「保存用」「布教用」といったやつです。

では「おべべ」を購入する時、複数点購入する場合にどう用途分けをするか考えてみましょう。

着用用

実際に着用する用途のために(くどい)購入するものです。予算が少ないとこれだけ買って終わります。

保存用

実質的には予備。着用用が使い物にならなくなったらこれが着用用になります。

愛玩用

特に汚すために購入するものです。何で汚すかは想像にお任せしますw

研究用

見て服飾自作の参考にしたり、妄想を膨らませたるするために購入するものです。サイズが合わなくて着ることができなければこうなります。自作する人なら当然1点はこれ用にしますよね!なお、「保存用」がこれを兼ねる場合もあります。

素材用

研究用の2です。切り刻んで型紙を起こすために購入するものですが、原則として新規購入することはありません。着用用などが使い物にならなくなったらこうなります。

SNS用

撮影してインスタグラムなどに公開するためのものです。公開後は必ず着てくださいね!くれぐれもメルカリなどに出さないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿