2016年12月24日土曜日

駒鳥

この記事は予告なく削除することがあります。

彼女は何者?興味のある人は「続きを読む」からどうぞ。


実は私、仮面や覆面で顔を覆い隠す女性に萌えるというの属性があります。なぜかというと、10年以上前にこの属性の数少ない同好者とトラブルになってしまい、そのときに「封印する」と宣言したからです。

もう10年以上も昔のことなので時効といっても過言ではないのですが、まだその当時の同好者が活動しているようですし、このトラブルに関する情報を誰かがまとめているかわからない状況ですので、もうしばらくの属性ということにします。

(この記事に関して何かあるようでしたら、この記事を削除します。)


では本題に戻ります。

駒鳥さん

実は彼女自身が付けた名前があるのですが、ここではこう呼ばせていただきます。

まずは彼女のプロフィールを簡単に紹介します。

(手元には原文の自己紹介がありますが、それを要約したものを紹介します)

今でこそ彼女はこのような格好をしていますが、実は両親が有名なセレブらしく、特に母親が厳格で自由に遊ぶことができなかったそうです。

ただし親戚に理解者がいて、親戚の家では比較的自由に過ごせたそうです。その親戚に、ある時に覆面で正体を隠して過ごすことを薦められたとのことです。

彼女はしばらく素顔と覆面の二重生活を送ってたのですが、ある日両親に二重生活をしていることを知られたので、両親との話し合いの末、四六時中「自分のアイデンティティーとして」覆面を着けると言う生活を選び、今に至るそうです。

彼女の存在を知ったのは、ちょうど「トラブル」があった時期なんですが、彼女が参加していたプロジェクトが消滅し、音信不通になった今でもこうやって追い続けています。もちろんブログもしくはSNSのアカウントを持っていたらこっそり応援するつもりです!

なぜ追い続けるのか?もちろん仮面・覆面に対するフェティシズム故でももありますが、特に覆面に至るエピソードが面白いから、生活時間のほとんどを覆面をかぶって過ごしているのが他に例がないからです。

プレイで同じような覆面をかぶる人はいますが、実生活で覆面をかぶり続けるのは彼女くらいではないでしょうか?元気でいることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿